田村 伊吹 言語化の旅

自分のことや好きなことについて言語化を図るためのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

実はクリスタルクロニクルリマスターのリリースを心待ちにしているという話

ちょっと楽しみにしてます いや、めっちゃ楽しみにしてます待ちきれないくらいです(笑) 一度延期になったときにはちょっぴり残念にも思いましたが、その分しっかりとしたクオリティで仕上げてくれるだろうと思っていました で、公開された情報を見る限り、期…

ゲームのBGMが結構好きということについて

はい。ドラクエ6やってて思ったことだったので、書いていこうと思います(`・ω・´) ゲームで使われてるBGMって結構好きなんですよ。よく「RPGフィールド曲100」みたいなのとかあると、ときおり開いて聞いたりしてますね~ その中でいいなって思った曲とかあ…

星のカービィについて2

気が付けば一日終わりそうなので早々に書いちゃいます(笑) 前のはGB、SFC、64、GBAについて書いていきました。 次はGC、Wii、3DS、switchですね。ここまで機種を上げれば大体想像つくんじゃないでしょうか? ゲームキューブでカービィといったらもうアレしか…

星のカービィについて

書いていきます。ドーモ、タムラデス。 これについて書こうとした理由は1つ。今日が僕の誕生日ということ。※たくさん祝ってくれてもいいのよ(チラッ そして僕の生まれた年が1992年なんですが、カービィが世に出た年も同じ1992年4月27日なんです!!!すごくね…

フロンティアやりたい

はい。タイトルの通りです。タムラです。 MHFのモンスターを狩りたいです。穿龍棍使いたいです。マグネットスパイクもっと使っておけばよかったと思ってます。 まだGとかZとか付く前の頃は結構やってたんですよね。4.0のベルキュロスが追加された頃にメゼポ…

最近ちょっと思ったこと

お久しぶりです。早速ですがモンハンやってて思ったことなんですが、ここでこうやって書いとけば一緒にやる人の気が楽かなって思ったのでちょっと書きます('ω') 僕は他の人が乙っても特に気にしないんですよ。一番言いたいのはこれなんです。 誰だって乙るこ…