田村 伊吹 言語化の旅

自分のことや好きなことについて言語化を図るためのブログ

フロンティアやりたい

はい。タイトルの通りです。タムラです。

 

MHFのモンスターを狩りたいです。穿龍棍使いたいです。マグネットスパイクもっと使っておけばよかったと思ってます。

 

まだGとかZとか付く前の頃は結構やってたんですよね。4.0のベルキュロスが追加された頃にメゼポルタの地に降り立ち、2年近くそこでハンターとして活動していました。

 

そこからしばら~~~く離れてから2年前くらいにふと始めたらそれはそれは色々と変わっていたもんでビビりましたね~(-ω- )

 

まあ、G級には1日で辿りつけたのでそれなりに色々と楽しむことはできましたが、それでもまだ狩ってないモンスターとか武器を強化しきったりとかまでやり切れてなかったので、そこはもうちょっとやっておけば良かったかなぁと今更思ったりしてます(;'∀')

 

何かしらの形でフロンティアオリジナルのモンスターを狩りに行けたり、フロンティアオリジナルの武器を使えるようになる日が来るといいなぁって思ってますってことを書きたいだけの日記でした。

 

あーーーベルキュロスとかルコディオラとかもう一回狩りにいきたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

頼むぞカプコン、いつか復活してくれること俺はずっと待っているからな!!!