銀河について

銀河デッキについてです。

 

ついさっき、たまたま組んでた銀河デッキを眺めていたのですが、このデッキをもう一度使ってデッキを構築しなおそうかなって思ってたところでした。

 

銀河は出た当初から実はずっと使い続けていたテーマで、個人的には深い思い入れのあるテーマなわけです。様々構築を変えて都度使い続けてきましたが、最近の早さにはやっぱりついていけなくてここしばらく触れていませんでした。(だいたい十二獣のせい)

 

ただ、この十二獣。単体でも強く、様々なテーマと混ぜてもすごい力を発揮する。(環境が十二獣○○で埋め尽くされるくらいすごい)

 

と、いうわけで十二獣銀河とかワンチャンあるんじゃねとか謎の電波を今受信したわけです。実際少し回してみたら、ドランシア、フレシア、サイドラインフィとなかなか頭の悪い布陣を作り上げられるのだ。こいつは期待してもいいかもね。

 

とりあえず会局とモルモラットは強いね。召喚権無しでドランシア、フレシア並べられるのはなかなか...どうかしてるぜ...

 

もちろん、めっちゃ強いんで規制は免れないだろう...次の制限改定どうなるかな...

 

どうしようかね...ってことでもう少し様子をみてみます。

 

もう少し早く考えておくべきだったと思うが…まあ仕方ないね。では~ノシノシ